K-TAI2016にお越しくださいます皆様へ

 

K-TAI2016観戦のしおり(ファンの皆様へ)

いつも応援していただき、ありがとうございます。
お陰様で今年、参戦10周年を迎えることができました。
K-TAI2016が近付くにあたり、今回は大所帯となりますため、ファンの皆様に「K-TAI2016観戦のしおり」と題しまして事前にご留意、ご協力いただきたい点を作成させて頂きましたので、ご観戦される方は一読下さいますようお願い致します。

まず、K-TAIというイベントは役者が出演するイベントではなく役者がプライベートで参加する一般参加型イベントであることをご理解下さい。
サーキットという特殊な場所に足を運ばれるのが初めてという方も多いかと思いますので、何点か注意事項を下記に上げさせて頂きます。

1.パドック(ピット裏の駐車場のような場所)は多くの車両や人が通行します。
車両通行の妨げにならないよう通路を開けての観戦をお願い致します。
(指定観戦場所への提示がある場合には、その指示に従って下さい。)

2.ピット裏は各チームのピットクルーが給油のため動き回っております。
ピットクルーは汗水流して全力でレースやドライバーのサポートに回っておりますので
決して妨げとなることのないようにお願い致します。
他のチーム様も同様ですのでご協力を重ねてお願い致します。

3.ピットエリアへの立ち入りは原則として厳禁です。
大変危険なエリアでもありますので皆様の安全のため、お目当ての役者がいてもピットエリアには絶対に近付かないで下さい。(差し入れ等の窓口を当日設ける場合もございますので、指示に従って頂ける様お願いいたします)

4.CG・ROBOT RACINGは数多く参加しているチームの1つでしかありません。
当日は100以上のカートチームがこのイベントを楽しみに参加致します。
周りの参加している他のチームの方々のご迷惑にならないよう、ご配慮願います。

5.当日はとても暑いことが予想されます。
水分補給をこまめにしていただき、暑さ対策はファンの皆様各自にての準備をお願いいたします。サーキットには日影が極端にありません。日焼け対策の準備もお願い致します。尚、ピット裏での日傘につきましては使用をお控えくださいます様、お願い致します。(スタンドおよび観客席観戦での使用は可能です。)
決して無理はせず、熱中症などに十分にお気を付け下さい。
逆に雨天の場合には、かなり冷え込むコトもありますので、こちらも合わせてご注意ください。

6.皆様で仲良く観戦しましょう!
稀ではございますがファンの方々同士・もてぎK-TAI運営側様・他チーム様のクルーと、トラブルを起こしてしまう方がいらっしゃいます。
上記に関しましては、当チームは一切の責任を負いかねます。
K-TAI2016が皆様にとって気持ち良く楽しめる観戦となりますようお気遣い頂けますよう、仲良く観戦して下さい。

全ての主催者・参加者が耐久7時間という長時間レースに向き合い、安全で楽しい1日のために何日もかけて準備をしている大きなイベントとなります。
周りの皆様にご迷惑をかけることなく、我々だけでなく応援して下さるファンの皆様、また関係者各位が気持ちよく安全で楽しい思い出となるより良い1日を作るためにも、皆様に以上の点にご理解・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

三間雅文 三木眞一郎 ピットスタッフ一同


BACK