蕎麦好きなんですな  

本来オイラはうどんよりも蕎麦が好きなんです。
しかも「冷やしたぬき」とか「冷やし田舎蕎麦」とか。
このニ品目に関しては、お店によってトッピングされているモノがぜんぜん違うのでありまして、そのあたりも楽しみの一つであります。そういえば某スタジオの近所でのお蕎麦屋さん探しにとても時間が掛かり、もう諦めかけていた時に、人参と牛蒡のかき揚げがあるカウンターのみのお蕎麦屋さんを発見した時にはもうマジ小躍りいたしました。しかも店主のこだわりで、ざっくりと大きめに刻んだ両雄が蕎麦の上にいるのですから・・・。

舞台「奇跡の人」を観た。
オイラ的にはすっげ好かったです。
もともと外国の作品は染込むまでに時間が掛かるので、一幕はほぼスルーな感じであったのです。
つかお疲れほろ酔いで眠かったのでありますが・・・。
二幕からはもうオイラやられっぱなし。
すっごいよかった。
とても素敵な作品だったと思いました。
素敵な作品は人を幸せに出来るんですよね。
とてもオイラは幸せな気持ちになりました。
とても泣きました。

車内アナウンス
朝の仕事でスタジオに向かうのに電車を利用した。
時刻表よりも若干遅れて到着した電車に乗る。
そして混雑している車内にアナウンスがながれた。
「この電車はお客様の混雑により、二分ほど遅れての到着です。申し訳ございません」
なんか腹が立つ。遅れたのを利用客のせいにしたうえ、申し訳〜の一文がタンタタタンタタタンタンみたいな気味の悪いリズムになっていて、少しも誠意を感じ取ることが出来ないのだ。
朝から具合が悪くなるモノ聞かされた。

ラ・ヌーバはオイラにとっての魔法だ。

かき揚げ対決
カップ麺でかき揚げそば、うどんが出ている。
かき揚げはうどんの勝ち。このかき揚げでそばがあればいいのに。

メモから
な、なんだこの状況。
ミンチだ、周りの一切合財と一緒にミンチにされて排出されるんだ。

もう発売されたのかな
久々の店長は楽しかったです。
「面白い」と言われて行方不明になったタイトルもあるので、オイラ自身コンプできていません。
現場で「今までの全部ボックスにして下さい」と言ってきた。

超メジャーバンドをもとにした作品の吹き替えをいたしました。

ずーっと出番無いです。

新しい人物との出会いはやはり楽しく刺激的です。
今シーズンもいろんな人たちと知り合えて幸せです。

芝居を観た
オイラ的にはちと・・・。
良い発見もあったのですがね・・・。
年内にあと2〜3本観たいと思っています。

BACK