もう九月だっつの  

しかもほぼ折り返し・・・。もはや「日記」ではなくて「月記」だな。
オイラの場合、その日あったコトを誤解やトラブルを避けるために、少し時間を置いて整理してからアップしているのだが、そのせいで自分の中で鮮度が落ちてしまい、結果オイラのメモや携帯の中だけで終わっている文言が沢山出てきてしまう。
しかしなんにしてもこのペースは問題だな・・・

心と身体と頭がばらばらな一日。
こうなると成す術無し。原因は解っているのだ。
要因を並べるコトももちろん出来るのだが、結局はもっと自分を鍛えろって話しか。

若い頃に参加させていただいたシリーズを思い出させる作品にゲストで呼んでいただきました。

鮮度落ち抜群ですみません。

シリーズもの作品終了。45分の二本録りだったり三本録りだったりで、それなりに(泣いたり叫んだり・・・) 体力を使う現場だったのですが、収穫もあり楽しい現場でした。

新番組スタート。うわ、なんだこのメンバー・・・。時代とか・・・こりゃ楽しみです。
シリーズ作品終了。あまり参加出来なかったのですが、とても好きな世界観の作品でした。
新番組スタート。うお、なるほど、こういうテイストになるんですね。こりゃ楽しみです。

先輩のCDに参加させていただきました。「三木、ありがとな」
いえいえこちらこそ愉快な作品にお声掛けありがとうございました。

わけあって周りの人よりも早く情報が入ってきた。
数日寝付けない日が続いた。連絡を待つだけの身はこんなにしんどかったのかと、数年前を思い出した。もう御免だ。
今は普通に眠れます。

五反田に「舞台版シザーハンズ」を観にゆく。
マシュー・ボーンだし、楽しみにしておりました。
しかしオイラはこの映画を観たことが無い。ちと無謀かも・・・。
結果、楽しめました。で、気になってDVDをレンタル。
「泣ける」と聞かされていたからかもしれませんが、オイラはソコまでには至りませんでした。が、ティム・バートンらしさあふれる素敵な作品でありました。フランケンを思い出しました。正しいタイトルは思い出せないんですけど・・・。

お、また長尺の連絡が。
あと数本発表待ちのレギュラー作品がありますな。

ゲームの収録が2作品終了。

今年の夏は人前に出る仕事が多かった気がしています。
イベント等、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか・・・。

86&7がただ今車検の旅に出ております。どちらも絶好調なので特に問題は無いと思われますが、地味に金額が気になりますな。そして間もなく5ターボも同じ理由で旅に出ます。

なんか最近あっという間に日々が過ぎて行きますな。

BACK