なんやら  

バッタバタであります。
新ページは未だ公開準備中でありますが、せめてココは更新せねば。
ためていた分をあげますです。
因みに新しいページは『PLAN』にひとつと、あと『親馬鹿で馬鹿親の日記的』というタイトルのものをアップするつもりです。

久々にサーキット
実に一年半ぶりのサーキット走行であります。

オイラの86は絶好調!!依然持余し気味。
一年半ぶりのリハビリを兼ねた走行で48秒半。
オイラ的にはとてもバランスがよくって、とても運転しやすい車であります。

お世話になっている松本さんの車とのショット。
今シーズンからこのロータス・エキシージで全日本ラリーに参戦しているのです!!
ちょっと雰囲気出まくりの車であります。

で後日、松本さん、前田さん、カメラマン田村さんと四人で恵比寿ガーデンプレイスで行われた「ロータス・ヨーロッパ」発表会に行ってまいりました。「サーキットの狼」で主人公が乗っていた車の現代版です。
だいぶ雰囲気は違うのですが、写真で観るよりも実車のほうがカッコよいですね。
その後、呑みに行ったのですが、そこでは車の「ボディーのねじれ」についての話に突入。

「ボーン・アイデンティティー」
出来れば吹き替えでみていただきたいです。7月8日。
最近はスポーツに押されてテレビでの映画オンエアーが減っているらしい。
映画館もいい、DVDもいい、ですがテレビで観る吹き替え版も結構楽しめると思うのですが。

BACK