最近は  

V6「musicmind」がヘビーローテーションであります。
ちょっと温かい気持ちになれたりいたします。


とても素敵な景色の登場する夢を観た。ホントにとても不思議で素敵な空間。
過去に何度か遭遇している様々な夢の光景をオイラは携帯にメモしている。オイラはお世話になった総ての機種を手元においてあるのですが、経過した時間を考えると、もうメモリーを覗けないかも・・・。と思いちょっと凹み。あ、でも素敵な景色の夢を一つ思い出しました。

マッサージ
オイラは疲れるとマッサージに行きます。仕事の合間に行くので、何箇所かスタジオの近辺に行き着けの処があるのですが。
久々にとある処に行きました。色々会話をした中で「一時期急に痩せられましたよね、その時はとても心配していたのですよ」と言われ、とても沢山の人が訪れるであろう場所で覚えていてもらえたことを嬉しく、そしてそんな処でも心配をかけていたのかと恥ずかしくなりました。まさに嬉し恥ずかしですか?・・・。

「労働者M」
を観劇してまいりました。
楽しめました。なんか時間を感じなかったですな。
で、その後いつものバーへ行ったのですが・・・。
マスターとオイラと車好きのお客さんの三人で「車好き馬鹿トーク」で
大盛り上がり。仕事して芝居観て車おかずに酒飲んで、かなり幸せな一日でありました。

携帯機種変
なんかP好きのオイラだったのですが、253iの不具合が気になり、ストレスを感じはじめたので、SO506icにしてみました。また家の携帯電話コレクションが増えてしまった。

オイラの好きな外画のDVDシリーズ作品二本録り。スケジュールの都合で共演の方やスタッフにご面倒をおかけしつつ・・・。その後外画アニメの二本録り。とりあえずの最終回でありまして、打ち上げに参加いたしました。親子で楽しめる作品はやはし良いなと。

本日も飲み会。六本木で「謝恩パーティー」でありました。
十数年前にちょこっとバイトしていた土地であります。
なんとなくニットのジャケとか着てみたりとか、普段はあまり被らないニット帽とか、タイトなパンツとか。

サンクターボTが
ショップでの年越しを終え、戻って参りました。
もう、マジ丁寧で親切なショップさんにお世話になってます。
セヴンもそうだしさ、86も。ハートのある人たちにお世話になってます。
オイラは幸せモノです。

・・・・・
↑もうすぐ終わる。・・・・。それまでは・・・・。

久々に無口なSAMURAIと会った。
彼は相変わらずの素敵っぷりでした。

BACK