長尺でありました  
「バッド・エデュケーション」という作品。最近多いですな長尺が。
ビーチで人が鮫に襲われ街がパニックになってみたり、幸せになれる彼氏を探している女性がいてみたり、とある通りで若さが爆発していたり。もったいぶっている訳ではないのですよ、とりあえずこのくらいのアナウンスがギリギリなんです。

レビトレマガジンの撮影・・・
ちとタイトな感じになってしまった。昼間の仕事終りで某県に移動して撮影、一泊して翌朝日の出とともに撮影開始してそのまま都内に戻り朝から仕事、で夜まで。・・・あれ、なんか書いているうちにそんなタイトでもない気がしてきた。なんかもっとハードなコトもあったしね、なにより好きな仕事なんだからむしろ幸せか。うむ、幸せだ。

仮面にアイドルで。

写真ページとか、車ページとかいろいろ書きたいのですが、なかなか更新出来なくて、期待している方がいたらごめんなさい。一応ネタ的には溜まっているのですが、オイラの怠慢であります。が、諦めず、かつ期待せずにお待ちくだされまし。しっかしこんな状態で画策中の新ページオープンできるのかな・・・・。

季節の名残で
最近は冷やしそばを食すことが多いです。
冷やしたぬきとか、冷やしかき揚げとか。揚げの衣がひんやりしたそばつゆに浸かると、そばつゆが甘くなるのです。そして油の匂いがまた合うのですよ。コレに関しては立ち食いの方が雰囲気かも。まぁこの際カロリーは気にせずにね。あと若い頃好きだった組み合わせが、茄子天そばにごぼう天入れ。あ、これは温麺ね。注文のさいは「茄子天そばにごぼ天ね!!」みたいな(ごぼう天ではない)。ごぼ天が美味かったのよその立ち食い店は。金の無い研究生時代、稽古の後ある時払いで飲んで、徒歩での帰り道、それがとても美味かった。最近茄子天もごぼう天も置いてある店が少ないのだな。

フルブーストもしくはニトロで全開!!
レビ・トレマガジンの撮影が無事終了いたしました。初日はまだよかったのですが、翌日の帰りに乗り換えでホーム走る走る。ちょっとタイミングがずれまして、朝の仕事にギリもしくはアウトな勢いになりまして・・・。ちゃーんと間に合いました。ここ半年で最大の瞬発力を発揮した朝でありました。
BACK