5ターボTが・・・  

車検であります。
始動性の不安やらなんやらとありますが、元気に早く戻ってきてほしいものであります。

焼肉!!
番組の有志で焼肉大会。なんか気が付くとこの番組は焼肉だ。
が、オイラは今回不参加。
アフレコ終了後、間髪入れずの移動があったからなのです。
「レビ・トレマガジン」の撮影であります。
場所は群馬県、給水塔とか湖とか・・・。
まず、オイラの86の脚を製作してくださった「C.S.Project」さんで合流。
その後86、RX-8、ロードスターで撮影現場に移動。
道中、代表の松本さんとの会話は大変ためになるモノでした。
で、現場に到着直後

どっぷり日も暮れてしまったのでこの日はあがり。
翌日は朝…つか朝よりも夜の延長に近い時間から行動でした。
時間的にはタイトだったのですが、楽しい撮影でありました。

そして撮影
今度は山梨、サングラスでお世話になっている「アヴァンティ」の撮影でありました。
朝から晩まで、そして一泊…。
いろんな出来事に出会った撮影だったのですが、山道で何度と無く見掛けた人たち (多分松茸狩りと推測される)がなにげに怪しく感じました。

なんかこんな感じ。決して道を聞いても目を合わせてくれませんでした。
う〜む、でありましたな。撮影自体は楽しく、順調でありました。

また撮影
極楽でありました。

久々にサーキット
今回は三間さんと日光サーキットに行ってまいりました。

ご覧のとおり86で。
そして松本さんと松本さんのシルビア、そしてオイラ。
今更ではあるのですが、松本さんは全日本ラリー二輪駆動部門での優勝経験を持ってる人であります。
凄い人なのだ(拍手!!←ウゴルー風)

またしてもためになるお話を聞かせていただきました。

ミス・サイゴン見てきました。
初演の劇場での会見みたいのは観たことがあったのですが、本編を観たのは初めてでありました。
あの曲とかあの曲とか…好き。

ヴァン・ヘルシングを観た
いろんな意味で結構面白い(肯定ですよ)。
その脚で下北の本多劇場へ。

BACK